推しに感謝を伝えたいブログ

推しへの感謝とバカデカい感情を綴るブログ。

▶️エミリンチャンネル『高くても買うべき!神デパコスを紹介したけどこの日顔色が悪すぎて良さが全く伝わらないのが悲しい』


自称・美容系YouTuber(笑)のエミリンによるコスメ動画。冗談抜きで顔色が悪くて、少し心配…… おうち時間を応援するために、緊急事態宣言中は毎日投稿すると宣言しているエミリンだけど、そのパワーの源って「ステキな友達」とか「素敵な買い物」、「素敵な料理」とかだったと思うので、1人で戦っていかなきゃならない状態はきっと彼女にとって凄く負担になっているはず…… それでも視聴者のおうち時間を応援するために毎日頑張ってくれているのは、根っからのコメディアン、エンターテイナーだからなのでしょう。
無理せずに、キャパオーバーな出来事に対して奇声を発してるエミリンでいてほしいです。みんなのためにありがとう……💘

Have a nice day!💖