推しに感謝を伝えたいブログ

推しへの感謝とバカデカい感情を綴るブログ。

▶️エミリンチャンネル『もう最悪…最悪な事が起きました…』

本日の動画はニキビが出来てしまったことに大きなショックを受けているエミリンが、Google先生の力を借りてニキビと戦う内容。後半はエミリンと仲の良いYouTuber(の霊)がたくさん出演されてましたね!w

動画内でエミリンが読んでいた大人ニキビの解説はこちらのサイトですね。

私(20代男性)とニキビは中学生の頃からの長い付き合いです。動画内でエミリンは「ニキビは滅多にできたことがない」と言って騒いでいましたので羨ましい限りです…… 私は大抵、顎や口の周りにニキビが出来てしまいます。多分原因は髭剃り。かといって髭剃りをやめるわけにもいかないので、これからも長い付き合いになりそうです。ところで、大きいニキビができてしまった時は潰すしか無くないですか? 勝手にニキビが引っ込むことあります?w

エミリンがYahoo知恵袋で見つけたおまじないのページはこれかな?

余談なのですが、中学生の時に好きな女の子と仲良くなれるおまじないをYahoo知恵袋で相談したところ、「男子中学生がおまじないとかまじキモイ」との回答を頂いてから、知恵袋恐怖症です。ちなみに、未だにおまじないや占いはめちゃくちゃ信じるタイプです。タロットカードなどを用いたリーディング系の占い動画をめちゃくちゃ見てますw

さて、エミリンといえばUberEATSのイメージがありますし、かと思えば「今日は一食しか食べてない」と発言する日もありますから、かなり食習慣は乱れてるんじゃないかと思います。加えて重度のお風呂嫌いで、この自粛期間中は何日もお風呂に入らないこともしばしばあるそうなので、あまり綺麗好きでは無さそうなのですが、確かにお肌はいつも綺麗ですよね。
私は年がら年中お肌の治安が悪くて困っているので、食生活や睡眠時間などから見直していきたいと思います……

睡眠時間を見直したいと言いつつ、もう25時過ぎ…… すぐにでも寝て、お肌トラブルとサヨナラしたいところです。

Have a nice day!💖