推しに感謝を伝えたいブログ

推しへの感謝とバカデカい感情を綴るブログ。

▶️モーニング娘。'20 小田さくら『声』『Be Alive』


モーニング娘。'20の歌姫、小田さくらちゃんによる『声』『Be Alive』の自撮りアカペラ動画。

声

Be Alive

Be Alive

特に「Be Alive」は、さくらちゃんにとっては思い出の1曲なのではないでしょうか。
オーディションの最終審査の課題曲だったこの曲を歌うさくらちゃんの歌声は、当時のプロデューサーであるつんくさんや私たちファンの心をグッと掴みました。これを聴いた誰もが、この子がこれからのモーニング娘。を作っていくんだと確信したと思います。

メンバーにとってもファンにとっても、1番の楽しみであるコンサートが出来ない今、大人になった彼女からの『声』と『Be Alive』しっかりと受け取りました。