推しに感謝を伝えたいブログ

推しへの感謝とバカデカい感情を綴るブログ。

▶️フワちゃんFLIX『みにくいおなかの子フワちゃんフラフープを買う』


今日もサブチャンの投稿ありまと💘
自粛期間中、美しいボディを目指して田中みな実生活を送っていたフワちゃん。ところがどっこい“みにくいおなかの子”になってしまったらしい……

田中みな実生活については、みな実さんご本人がインタビューを受けている記事がありましたので、こちらを参考にしてみてください。影響を受けてフワちゃん自身が食生活に気をつけている様子はTwitterInstagramのストーリーで見ることができます。

これまでと同じ食生活+みな実生活を取り入れたことで、美ボディどころか、取り入れたみな実分体重が増えてしまったというフワちゃん。それに焦ったフワちゃんが始めたのが……

こちらのフラフープ!フラフープダイエットのメリットや効果についてはこちらのサイトで詳しくまとめられています!
スペースさえあれば家の中でも出来る効果的な運動ですので、自粛期間にはピッタリですね!

フワちゃんは動画内で今のウエストが76cmであると言っていますが、こちらのサイトによると、20代後半女性の平均ウエストは67.6cmとのことなので、平均より+11cmくらい。男性の私から見ると、嫌な印象を受けるほど太ってないと思いますし、フワちゃんくらいの体型が1番丁度いいようにも思いますが……女心って難しいですね。

フワちゃんの考えや行動は、破天荒なように見えて、実は1番まともな事が多いです。
「太った!最悪〜!」からの「フラフープダイエット!楽しい〜!」という誰よりも全うな感情に従って生きているのがよくわかります。嫌なことがあった時、何か失敗してしまった時、言葉や涙をぐっと堪えて必死に我慢してしまいがちですよね。ですがフワちゃんはそんな事はしません。嫌なことがあったら、大声で「最悪〜!」と言います。いつまでも我慢してないで次の楽しいことを探しに行ったり、反省点を見つけてプラスに変えていくことを考えます。それってフワちゃんだから出来る事ではなくて、私たちにも今すぐ出来ることだと思います。

フワちゃんの動画を見て、みなさんも「最悪〜!」な出来事を「最高💘」に変えられるヒントを見つけてみてくださいね!

果たして、次回の動画更新時までにナミちゃんになってるのか……?!