推しに感謝を伝えたいブログ

推しへの感謝とバカデカい感情を綴るブログ。

▶️パパラピーズ『21年間彼氏無しのタナカガに100の質問してみたww』

ついにやってきました、「第24回タナカガへの100の質問」👏

パパラピーズを見始めたのもタナカガちゃんがきっかけなので、とっても楽しみにしていました。

21歳(3つも年下)とは思えない、大人びたルックスと言動がなんとも魅力的な彼女。身長154cmと案外小柄なのがイメージと違って良きです。

昨日の動画で、相方のじんじんは「自分を動物に例えるなら」の質問に「リス」と答えていましたが、それを受けてガガちゃんは同じ質問に「アリ」と答えています。相方のじんじんはもちろんですが、話し相手によって“その人ありきの受け答え”が出来るのはガガちゃんのトークの強みだと思っています。その関係性でしか有り得ない、唯一無二のノリツッコミが笑いを誘っています。パパラピーズの2人はスピーディーなやりとりが特徴的ですが、ガガちゃんのいい意味で揚げ足をとって畳み掛けるような切り返しが、早くても聞き流されないトークを作る重要なポイントになっている気がして私は好きです。

昨日の記事を上げた時点から既に1万人近く登録者数が増えていて、この調子だと夏前に100万人行けそうですね!

Twitterやインスタライブでも仰ってましたが、YTFFの100万人ステージをエミリンと3人で歩く夢、叶えてほしい💘